

| - | | - | - | pookmark |

買いました[:ハート大小:]

今仕事が終わり、関ジャニ∞のDVDを引き取ってきましたてれちゃう
明日は休みなので、今日は徹夜ですてれちゃう
| 関ジャニ∞ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やった[:ラブ:]

関ジャニ∞のカウコンがDVDになるそうですぴかぴか
いけなかったから、ムッチャ楽しみですラブラブラブ
| 関ジャニ∞ | 10:01 | comments(0) | - | pookmark |

関ジャニ∞&NEWS

久々の更新になりますぴかぴか
長らく放置で申し訳ないですノーノー



話は変わりますが、関ジャニ∞とNEWSがお仕事について発表が相次いでますねぴかぴか
嬉しい限りですハート大小
コンサート行きたいなぁ…
| 日記 | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |

念願の[:ぴかぴか:]

パソコンとiPodを購入致しましたラブ

前使っていたパソコンはWindows98でMP3プレーヤー使えないし、プリンターも最近のはXPからじゃないと使えなかったりするので、買ってしまいましたぴかぴか

再来月の引き落としが怖い汗
今日から節約生活に入りますひやひや



以下はコメレスです
続きを読む >>
| 日記 | 14:31 | comments(0) | - | pookmark |

年末に[:ぴかぴか:]

関ジャニ∞が三日連続でシングル出されますね〜ぴかぴか
早速予約しましたるんるん
楽しみですねハート大小

京セラドームでカウントダウンコンサートもやるみたいですが、行けそうもなく下向き

どんなことして下さるのか楽しみですねハート大小
| 日記 | 23:08 | comments(1) | - | pookmark |

フラゲ[:ぴかぴか:]

本日、嵐の5×10CLIPSを入手しましたるんるん
内容についてはネタバレになりますので書かないでおきまするんるん

前のPVとかじっくり見れてかなり新鮮ですラブ

以下はコメレスです
続きを読む >>
| | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |

DVD[:CD:]

関ジャニ∞のDVDを引き取ってきました。
まだ特典しか見れてませんが、関ジャニ∞間違いないですねぴかぴか


ムッチャコンサート行きたいです。
| 関ジャニ∞ | 23:34 | comments(1) | - | pookmark |

嵐コンサート@Yahooドーム福岡

昨日のコンサートのMCの簡易レポ&感想です。
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 12:43 | comments(0) | - | pookmark |

ヤッタ[:ラブ:]

嵐コンサートの福岡初日が当選してましたぴかぴか
関ジャニ∞のDVDも出るし、9月は節約生活だし、無駄遣い厳禁の日々てれちゃう

嬉しい出費がかさみますぴかぴか
| | 18:47 | comments(1) | - | pookmark |

フラゲ[:イヒヒ:]

仕事帰りに予約してた嵐のアルバムを取りに行ってきましたラブ
今からゆっくり聞きたいと思いますイヒヒ
| 日記 | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com